SSブログ

ワンピース ネタバレ 683 確定 画バレ



ワンピース ネタバレ 683 確定 画バレ

ワンピース ネタバレ 683話 【本確定】について

ワンピース ネタバレ 683 確定 画バレもちろん 日本語 で


ワンピース第683話の本確定のネタバレがいよいよでましたよ!!

本当のネタバレです。


タイトル『氷のような女』



桃のスケを気にしていた女の子は

モモノスケと一緒の船でココに来たらしい。

ルフィVSモネ

モネはカマクラを作り出しルフィを閉じ込める
 モネは通り抜ける事が出来る。
戦闘ではモネはルフィにかなわないが

戦闘力と勝敗は別物だと言うモネ

ルフィをモネが抱きしめ

冷たい身体で体力を奪おうとする。

そのまま寝かせようとするモネ。

ぎりぎりの所でJET槍で床を破り脱出するルフィ

先は地中深くのゴミ箱 

空でも飛べないと戻ってこれないと言うモネ。

チョッパーは子供たちにキャンディを食べるなと説得 

暴れまくる子供たち 

チョッパーは手出し出来ないのでランプルが切れた

子供たちはビスケットルームへ。

そこに一味合流 ナミに抱えられるチョッパー
子供たちを止めるロビン。

チョッパーいわくモチャって女の子が一人だけ平常心で

チョッパーを手伝ってくれている。

モチャは部屋でキャンディを守ってくれている。

ワンピース ネタバレ 683 確定 画バレ 日本語 は確実です
 
ロビンの手でも止まらない子供、モチャが出口から逃げようとするもモネが封鎖




いよいよ、戦いが本格的になってきました

しかし、ルフィーは強くなったけど、やんちゃ加減は増してます


そしてヴェルゴの強さが半端ない

ローではまだ勝てないのかな

これからはスモーカーとヴェルゴの戦いになりそう

どっちが勝つのかな

まさかのスモーカーもここで散る可能性あります

ワンピース ネタバレ 683 確定 してきましたでしょ


モモノスケの話。

シーザーの部下が「ドラゴンに変身したガキ」と発言してますので、

モモノスケがドラゴンになったのは間違いないです。

そして秘密の部屋にはいない模様。
また、「どうしてごはん食べないの?」というセリフ。


ワンピース ネタバレ 683 スポイラーってどうなってるんでしょう


これはモモノスケだけ違うキャンディを食べさせられての副作用なのか、

それとも頑なに拒んでいるのか。

錦えもんの性格を考えると、

モモノスケも頑固な性格になりそうですので

「我輩、親以外の御飯は頂かぬ」

なんて拒んだのかもしれませんね。

これにより、普通の子供とは違う実験の餌食になったのか、

はたまた口封じのためにドラゴンにさせられたのか。

ワンピース ネタバレ 683 スポイラーがどうなるのでしょうか

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ライブ芸能海賊ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。