SSブログ

純と愛 感想 つまらない



純と愛 感想 つまらない


ヤフーで、他人の感想読んでると、いろいろあって面白い~~。
でもやっぱ、自分はどう思うかだよね。

純と愛 感想 つまらないか?

オオサキプラザホテルのコンシェルジュ水野くん。

何かと、純にちょっかいを出しては、

自分のものにしようと企んでいます。


朝ドラ 純と愛 感想のながれを書くと


その一方で、千香ちゃんともよろしくやっている、
いわば、女ったらしの、や~な男

だとばかり思っていたのですが、

それは、彼の一面の話。


仕事人としての彼はと言えば、

お客様からの様々な要求に応えるべく、

枠に囚われないサービスを提供するため、

幅広い分野で、勉強熱心で博学なのですって。


ところが、進歩しないホテルのシステムや、

できない上司の不条理な壁

純と違って、挫折したのです。

そして、逆に、

それなら、このホテルに、

どっぷりりり染まってやろうジャーない


ということで、ハマグリのように心を閉ざし、

超~~割り切って、仕事に生きる道を選んだのです。

なぜ彼女は、自分を捻じ曲げてまで、このホテルに居ることを選んだのか

出て行こうと思えば、

彼女ほどの女傑ならば、どこのホテルでも

その謎の一端を、第28話のエレベータの中でのシーン、
純と、社長と、桐野の3人が、エレベータに居合わせたシーンが、

ちょっとだけ、匂わせていますね。
分かりました~~~??あなた・・・。


純と愛 つまらない と、検索すると、1100万件もヒットします。
世の中、不思議なことが多いですが、これもその一つ・・・だと私は思っています。

つまらない、おもしろくない、下手くそなどなど・・・
色々ありますが、
みなさん、おもしろくないつまらないと思うことに、
どうしてそんなに、大事な人生の一部を、時間を割くのでしょうか???

こういう現象自体も、私には、人間の面白さを感じます。

ヤフー 純と愛 感想 2chなどなど

評論家なら、良くも悪くも、批判をすることが仕事なのでしょうが、
どうせなら、面白い、楽しい・・と思えることに時間を割いてはいかがでしょう?

もしくは、面白い、楽しい、次回はどうなる、もしこうだったらどうなる・・・?
など、
あえて、興味を持って入り込むというのは、いかがでしょう?


純と愛キャスト

夏菜 、 武田鉄矢 、 森下愛子 、 速水もこみち 、 渡部秀
風間俊介 、 高橋メアリージュン 、 安養寺可蓮 、 藤木勇人 、富田めぐみ
川満彩杏 、 他


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ライブ芸能海賊ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。