SSブログ

内田篤人 彼女



内田篤人 彼女

内田篤人

シャルケの内田篤人がブンデスリーガ51試合目にして初ゴールを決めた。

日本代表DF。2006年から10年まで鹿島アントラーズ所属。

2010年7月に独1部シャルケ に移籍。

なぜ内田篤人がここまで日本人女性に人気があるのか

7歳の娘はかっこいい顔引き締まったセミマッチョがいいといい

アラフォーのかみさんは顔もたしかにイケメンだけど
顔だけじゃないくって

全体に漂うかわいらしさが母性をくすぐられるニコニコしながら公言してる

サイドバックからの得点ができる貴重な日本代表



長友といっしょに走る走る

小柄ながら機動力は抜群なのだ

サッカーで小柄はいいのかもしれない

機動力が備わっていれば身長差をカバーできるポジションがある

想像以上のプレーをしたときの観客の感動も大きい

だから内田篤人

チャラついてる場合じゃない

ケルンで彼女とデートしていた!

などといった目撃談もある


内田篤人選手と元スパサカアナウンサーの加藤未央さんのキスプリ

それは結構噂になっていますが、全くの嘘

キスプリが見られるサイトには飛べない

なぜなら、もともと存在していないから



ブンデスリーガ・シャルケ04に 所属する内田篤人選手が、

クラブの公式サイトで彼女の存在を否定

かわいい彼女ににやけてチャラついてるどころじゃない

年頃なんで女遊びはしてるでしょうが


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ライブ芸能海賊ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。