SSブログ

ワンピース ネタバレ 688 確定 画像



ワンピース ネタバレ 688 確定 画像


まあ、第687話に関してはまさにゾロとたしぎの回でしたね。
ゾロとたしぎの組み合わせは需要が高そうです。

今まで何度も過去の話なども含めてあったので、
一緒に戦う姿を見るとニヤニヤいいコンビになって期待に応えてくれますね。


そしてなんといっても、ゾロの強さはちょっと反則かも。
まあ、読んでいてワクワクしましたけどね。


11月2日に発売された尾田栄一郎さんの人気マンガ
「ONE PIECE(ワンピース)」のコミックス 68巻の

初版発行部数が400万部だったです。

今年8月に発売された67巻の
405万部から5万部減で、

空前絶後の記録更新にはならなかった。

若さの秘訣かい?って、

聞いてねえしよ!

アニメ「ONE PIECE」の映画最新作「ONE PIECE FILM Z」を上映する各劇場で

12月15日(土)の公開初日から入場者プレゼントを配布されますです

ぜったいに観る

海賊王になるっ


たしぎが苦戦している中、我慢できなかったのか、
助けに入って、新必殺技であっという間に雪女戦意喪失ですからね。

ゾロ強くなったなー。

瞬殺の一刀流
そう一刀流なんです

ワンピース ネタバレ 688 確定 画像


こうなってくるとさらに気になる
ワンピースネタバレ第688話の確定情報

今週のワンピースはついにゾロがやってくれた!

それはもう
あっけないほどに圧倒的ッ!圧倒的な攻撃力でした!

今回は完全にたしぎゾロ回です。


ざっくばらんに言っちゃうと、
たしぎがゾロに「てめぇは女が切れねえ。クソが。男尊女卑野郎。」
といって、ゾロが「ああ?んじゃ勝手にしろ。誰も通さねえ」と試合放棄。

たしぎやっぱり大苦戦。

見ているのが飽きた(もしくはたしぎがピンチ過ぎて堪忍袋の緒が切れた)ゾロが
新必殺技でモネを瞬殺で真っ二つに!
あっという間の出来事

男はこうできゃいけない
ゾロの眼力が光る


しかもゾロ、覇気をまとってないから、
ロギア系のモネは真っ二つにされても死んでないわけ。

もはや恐怖で圧倒されすっかり戦意喪失のモネ。
「こんな戦い方もあるのか」とたしぎにも感心されるゾロ。

キャー!ゾロさん抱いてぇ!!

とはさすがにたしぎちゃんも言わなかったけど、
なかなかどうして良いコンビっぷりでした。

たしぎちゃんかわゆすぎ

超新必殺技
敵が動けなくなるんだもん

逃げることもできねぇよ


毒のあめを友人を守るために自ら飲み込んでしまう
そして、そして血を流しながら倒れてゆくのだった

チョッパー医師よ助けてあげて

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ライブ芸能海賊ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。