SSブログ

仲里依紗 画像 anan



仲里依紗 画像 anan

仲里依紗さんは昔から大好き
ゼブラーマン ゼブラシティーの逆襲で一躍有名になった

有名になった話題の内容はゼブラクイーンの衣装だったが
演技力と存在感をほっとくわけがなかった

TBS系連続ドラマ「レジデント~5人の研修医」
(木曜後9・00)が始まった
ひとまず第一話
そこで主演をつとめているのが

人気実力とも急上昇中の仲里依紗(22)


仲里依紗 画像 anan.jpg

時をかける少女のアニメの頃から大好き
あのちょっとハスキーな感じの声が大好き

時をかける少女のアニメ主役をやってた時は
まったくの無名だったと思うんですけど

そこから色んなドラマに出演されて、
現在では超売れっ子女優になっています


先日俳優浅野忠信さんとの熱愛破局が報道されました
癖のあるハリウッド映画にも出演している実力はいゆうさんに

大いに刺激を受けて成長されていたんですね

仲里依紗さんはスタイル抜群
なのでスタイルとカップ 画像が前から注目されてて、
仲里依紗 画像ananに載る前から、
仲里依紗 画像ってつねに話題になってたんです


本人はロックンロールが好きだそうで、
恋愛もオープンらしいですね~
外でも平気で浅野忠信さんと腕を組んで歩いてたりしてますから


そんな彼女だからこそ女性に人気で
仲里依紗anan画像とかが急上昇ワードになるんです

サマーウォーズも見に行ったし演技も声も大好きです♪
これからも応援してるので頑張って欲しいですね~!


仲里依紗 画像 ananでした

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ライブ芸能海賊ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。