SSブログ

角田美代子生い立ち 顔写真



角田美代子生い立ち 顔写真

はっきり言います 角田美代子生い立ち 顔写真は間違ってます

すでに報道各局が角田美代子として扱ってきた掲載画像が
誤報どうだったとして各民放ニュースで

一日中謝罪のコメントを発表しています


尼崎事件「他にも3遺体」、
香川で不明者

サザエさんを引き合いに出して
尼崎事件の相関図を説明しているネットユーザーが存在している

問題どころじゃない
サザエさんの家族構成をもとにする異様さを感じないのか


尼崎 事件 まとめ サザエさん.jpg


血をわけた家族を自分の意志とは違せられ
痛め苦しめていくという苦痛とは

泣きながらも従わなければならない苦悩とは
子供は守ってやらないといけない

自分の命を犠牲にしてでも守り抜いていかねばならない
そういう視点、考察ができるようになったのは

実際に子供に幸せを分けてもらっての7年間
毎日まいにち普通の家庭を作ることができた親としての


ごく普通に与えられた幸せを感じることができる至福のひと時だ
それを悪にゆがめることができる人がまれに存在するのだ


尼崎ドラム缶コンクリ詰め事件が急展開して、
人間の所業とは思えない信じられない凶悪事件へ転じている


信じられないことが隣の家で平然と行われている
涙を流し、声をあげて泣き自分の両親を血まみれになって

殴り、蹴り、痛めつけている非現実の悪夢のような光景
岡山県日生の瀬戸内海海岸から吊り上げられた

ドラム缶をニュースで観ていて眉間にしわがより
背筋が凍り、鳥肌がたった

尋常でない地獄絵図が毎日のように
日々繰り返されていたのだ


角田美代子被告の親族の韓国籍の李正則(37)がいるため、
角田美代子被告も在日韓国人ではないかという推測


どこまでも続く悪夢に悪魔が洗脳していく
親子の愛を知っていたからこそ及んだ

信じられない行為
信じられない言葉

最近近所の様子がおかしいんじゃないか
一言言い出し始めることはできなかったのか


いじめがエスカレートすると犯罪になる
それを隠ぺいしようとする社会が

さらに歪んだ社会を形成していく
その法治国家の盲点に犯罪か迷信か


超犯罪的宗教的行動に及んだ悪魔のような本能に踊らされてしまった
大人のいじめが信じられない犯罪を産んだ

韓国人ではないだろうかという説も確かにある
韓国だからではなく

同和地区だからではなく
尼崎だからではない

人ごとだと思っていたことが恐ろしい

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ライブ芸能海賊ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。