SSブログ

食べる順番ダイエット レシピ



食べる順番ダイエット レシピ
もてナイ 食べる順番ダイエット方法

鳩山太郎 食べる順番ダイエット方法にチャレンジ
もてナイで超シンプルなお手軽ダイエット

もてナイ
もてもてナインティナイン11月6日放送【TV初…食べる順番ダイエットSP!
鳩山家御曹司&ビビる大木が2カ月で計30キロ痩せた(秘)全記録】の詳細

有吉弘行、ケンドーコバヤシ、陣内智則、
ビビる大木、日村勇紀(バナナマン)、柳原可奈子

ゲスト:鳩山太郎(鳩山邦夫の長男)


鳩山太郎さん障害ってワードで検索されているみたいですが
障害なんてあんのか??

調べてみても何も出てこないので障害は無い
微妙に高い声 色白 目つき 落ち着きの無さ 
総合的にみると障害をもっていそうな感じはするかな


その程度


鳩山家といえば別荘
ブリジストン株と総資産はウン億円ともいわれる 
セレブでございますが、


鳩山太郎さんは、元首相ポッポの甥にあたり 
父親は、鳩山邦夫です。


2007年4月22日、文京区の区長選挙に無所属で立候補し
3位の17,402票で落選した。

鳩山家のくせに区長選に落ちるとは、
もっと金をばら撒きゃいいのに、
しかも3位


落選したのが余程ショックだったのか行方不明になっていたとか
TBSの、もてもてナインティナインに出演
生存確認がとれて良かったですよ。


そんなバラエティ番組に出てる場合じゃないんじゃないですかね

(1)食べる順番さえ守れば…
   「三食食べてもOK」「炭水化物も食べてOK」「カロリー計算をしなくてもOK」
(2)「食べる正しい順番ダイエット」は体重が落ちなくなった時…あえて食べまくる
(3)「食べる順番ダイエット」のスランプ克服法は…炭水化物を食べまくる「爆発の日」
  ※「爆発の日」とは?
    ダイエットスランプに陥った人に“あえて「ドカ食い」”をさせるメソッド
    炭水化物の摂取量が不足してダイエットスランプになると、体脂肪の燃焼を活性化
    させる大事なエネルギー源がなくなってしまうため設ける、体脂肪率25%以下の
    人にしか効果がない
  <「爆発の日」のルール>
   ・体重×45kcalの摂取が必要(成人男性1日摂取カロリー=約2000kcal)
 
【Q】このメニューの正しい食べ順は?「お米」「ステーキ」「サラダ」「みそ汁」
【A】 (1)脂質や糖の吸収を防ぐ「サラダ」
   (2)お腹を膨らませる「みそ汁」
   (3)筋肉の素となる「ステーキ」
   (4)体のエネルギーとなる「お米」

☆「食べる順番ダイエット」は食べる量は気にしなくてもOK
 →「正しい順番」で「一品ずつ完食する」→脂質・糖の吸収を抑え同じ量を食べても太らない

ただし、この鳩山太郎さま167センチにして体重じつに137キロの巨漢
たとえば170センチで体重78キロの人に通じるダイエット方法かといえばそうではない

ビビる大木は体脂肪率23%台に突入したら
筋力トレーニングでジムマシーンをフルに使って

ムッキムキになってました
あくまで個人差はあるようです

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ライブ芸能海賊ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。