SSブログ

トリコ ネタバレ 210 画バレ



トリコ ネタバレ 210 画バレ

トリコ ネタバレ 208話 四獣、実食!!

【ネタバレ感想】トリコ208話 えっ?マジで??

人類、歓喜!!その裏で暗躍する影とは!?

鉄平「放火魔は・・・必ず現場に現れる・・・」
「お前が黒幕か?目的は何だ?」

謎の人物「詮索は・・・しない方がいい・・・」
「死にますよ 今 ここで・・・」
血の気が引く鉄平。


王食晩餐・食欲の塊が活動を停止。
四獣の旨みで食欲が満たされパンパンにふくらんでいる。


ココ「王食晩餐全てを喰い尽すエネルギーか・・・我ながらすさまじい技だったな・・・」
ゼブラ「なんてこたあねえ 技の正体はオレらの食欲だ 我ながら食い意地がハンパなかった って言い方が正しいんじゃねーか?」
トリコ「オレが普段何気なく繰り出していたナイフやフォークも・・・グルメ細胞内のエネルギーが食欲によって外へ飛び出したものだったかもな・・・・奥義である王食晩餐の入門編ってところか」
「いずれにせよ・・・この闘いでオレたちは確実に強くなった!!」


テリー・キッス・クインが四天王の元へ。
トリコ「ありがとよお前等がいなきゃ四獣は倒せなかったぜ!!」
ゼブラ「鍛えておけよ 自分のパートナーをよ・・オレが借りてるあの馬みてーにな」

突然上空が暗く・・・。
ダルマホースが登場。
小松とリンが解毒食材の薬膳餅を持ってきた。


トリコ「うめーこれが薬膳餅か」
ココ「助かったよ小松くん」
サニー「ホント・・・四獣倒してもおれ達は毒で死ぬとこだったしな」
トリコ「小松・・・お前のおかげでオレらは存分に闘えたんだ 感謝するぜ」
リン「ホントだし!数億人の民衆の命を救ったのは小松くんだし!!」
サニー「それでも数万人は犠牲になっちまったかもしんねーな・・・」
ココ「見ろ・・・満腹になった王食晩餐のすぐ横・・・」
「ボクたちの食欲は四獣のみを食べ尽くした」
「そう・・・食べずに残したのは・・・たくさんの電磁波が見えるよ」
ゼブラ「ああ・・・聞こえるゼ 数万人の鼓動がよ」

王食晩餐=食欲エネルギー

トリコ「オレのナイフやフォークは、王食晩餐の入門編だった訳だ。そう、オレのナイフとフォークは・・・・・あ、ほかの皆は、食欲エネルギー放出系の技ある?」
サニー「ぎぎぎ」
ゼブラ「ぎぎぎ」

ちんちん師範のスプーンも、やはり食欲エネルギーの具現化だった模様。

しかもあのパックマンは四獣「のみ」を食い尽くす意志で動いていた為、食われた人々は全員なんか生還


四獣編は本体が出てこなかった方が面白かったと思ったのは僕だけですか?
四獣結構出かかったけど
元気玉で食材にした部分はあんまり大きくないように見えました。残りはどこいったんでしょうか?

最後のページには正直絶句させられました。
これ真面ですかね?真面だったら面白くなりそう

四獣の残りはバラバラななったんでしょうね

追い付いた相手にお前は今ココで死ぬと言われる鉄平。
その言葉にゾッとした顔をする鉄平

王食晩餐は人間だけ食べ残しており、
四獣に喰われた人間は生きていた
全人類で実食


高価そうな酒などが盛りつけられてるテーブル。
無人のテーブルの上にはフルーツ盛り。

絶句


黒フードの人物は
という感じですが美食会とは、

また、違う組織なのでは?と思えたり。

ラストの盛り皿がどこにあるか?ですが

会長からも四獣を再生させた存在は語られていたので

それを追うシリーズに移行するのかもしれない

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ライブ芸能海賊ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。