SSブログ

高嶋政伸 激太り とくだね



高嶋政伸 激太り とくだね




高嶋政伸 泥沼離婚裁判 整形美元との判決

でました

普通にここまで話題になる芸能界では
ストーカーといわれ、夫婦喧嘩の録音音声がユーチューブに流れて

興味関心は高いです
結果問答無用で高嶋政伸さんの主張が認められ

離婚を認める判決です

高嶋政伸 激太り とくだね.jpg

傍聴券配布の倍率は驚きの17,35倍

高嶋政伸 激太りのなかでの離婚裁判
芸能生活をなげうってでも離婚したい高嶋政伸さん

(こんだけ愛しているのに)離婚の理由が見つからない美元さん

強烈なプライバシー暴露合戦の大激戦
結婚生活2年のスピード離婚でお二人ともバツイチついたです

高島政伸 美元 離婚裁判 判決.jpg


普通に考えて必要だと思います?
月109万円の生活費

んで不倫と浮気
私は月109万円必要な女なの

これ言った地点で半分以上終わってたね
ちなみに高嶋政伸さん美元さんに平手で殴られて
左目を一時失明していたのだから恐ろしい
これも愛ってーのならDVだね

惚れて惚れて惚れぬいての結果が
ちょっと待てよブス!おら!だもんね

子供にワイドショーはみせられませぬ
おいこらブス!でしょ?

子供で来ていなくってよかったと心底思う
かわいそうじゃんか

高嶋政伸と美元さんにできちゃった子供
普通にすくすくとは育たないよ


たとえばこんな感じなんですよね


>>揺るがない自信を手に入れる10の方法<<


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ライブ芸能海賊ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。