SSブログ

エヴァンゲリヲンq 新キャラ



エヴァンゲリヲンq 新キャラ



ヱヴァンゲリヲン新劇場版「序」「破」2週にわたり連続放送
圧巻のビジュアル
未曾有うのエヴァ体験


リメイクを超えた新世紀エヴァンゲリオン

エヴァンゲリヲンq にともない新キャラ

SFアニメ超大作
巨大な人型兵器にのる少年少女と謎の使徒の戦闘の中
人の心、人と人との関係、人の成り立ちの根幹に迫ったスケール

このエヴァンゲリオンのスケールは
1995年の初回からなんと17年たってもにんきは衰えない

序も破も劇場まで見に行ってきました。

旧作とは違う雰囲気で、エンターテイメントな作品

3年でこれだけ焦れったいのに
十数年エヴァを見てきた人の心情は想像できない。

映画館で見たエヴァは破だけ。

他はDVDかテレビ。

その全部を生で見てきた人がうらやましい。

エヴァンゲリヲンq で新予告もあり

アニメーションの枠を超えて多くの世代に
新しくエヴァファンを生み出していく

それは人の心をつら向きとらえ動かす普遍的なパワーがあるのかもしれない

『エヴァンゲリヲン新劇場版Q』公開日が11月17日に決定
ヱヴァンゲリヲン新劇場版Q
ヱヴァンゲリヲンプロジェクトは果てしなく続く
リニューアルでもリメイクでもなく、また続編でもない最新作

「序」は導入として、旧作とほぼ同じシーンからスタートする。

だが、冒頭から「見慣れたはずの画面なのに違う」という驚くべき映像が出現する。
そして、あの「エヴァ」特有の
「どこへ連れて行かれるのか、まるでわからない」

感覚が復活してくる。

エヴァンゲリヲンq 新予告 新キャラ確認すべき
エバンゲリオンを知らない方、
エンドロール後に続きがあり、

その続きの後に予告があるので必ず最後まで見るように。 
ちなみに、4番目は、来年の2013年に公開予定

今の陳腐なアニメとは比べ物にならない、『本物』を見よ

EDの宇多田ヒカルの『Beautiful World』は
なぜか評判悪いみたい
でも個人的にネタバラシすると
この曲で救われた人は多い

『CASSHERN』にしろ、
『春の雪』にしろ、
今回の『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』に限らず、

宇多田ヒカルの曲で作品が底上げされているのだ
宇多田ヒカルは2010年に無期限休止しましたよね。

中学生レベルのどうしようもないスイーツ曲が蔓延る現在、
彼女のような誠実な表現者の不在を憂えてなりません。


ヤシマ作戦は格好良くて燃えるー。
オペラ調の曲も良かった。
綾波レイと渚カヲルのファン
綾波レイちゃんを観るにもテレビ版の方が良い
渚カヲル君はラストにちょっと出てきて、
NERV?の上層部?と話していたのだがいいのか???

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ライブ芸能海賊ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。