SSブログ

不屈の嫁 あらすじ 71話



不屈の嫁 あらすじ 71話



「満月堂は絶対に渡さない」とセジンに宣言た

ヨンジョンと共に資金集めに奔走するヨンシム。

セリョンの「ジヌの居所を教えればお金を貸す」

という悪魔のささやきに心がグラグラと揺れてしまう。

競売の通知が届くと、

マンニョとヘジャは満月堂を取り上げないよう

セジンに泣きながら頼みに行く。

しかし、セジンはそんな頼みを聞き入れるような

甘い男ではなかったことは最初から分かっていたはず。

シヌと別れれば満月堂を追い出されなくて済むと知った家族に、

シヌと別れるよう脅しをかけられるヨンシム。

追い詰められたヨンシムは、

ついにシヌと別れることを決心する。

しかし、父への怒りと失望をあらわにしたシヌには秘策があった。

「自分を信じろ」とヨンシムを説得したシヌは、

温めていた大規模な物流システムの事業をセジンに提案。

そして「企画を渡す条件は満月堂から手を引くこと」と取引を持ちかける!

シヌの企画力に舌を巻いたセジンは、

シヌが家に戻ることを条件に満月堂から手を引くと約束するのだった。

不屈の嫁 あらすじ 75話までだいたいこんなストーリーです

もう一回見たくなって
もう一回見ると


でしょ
でしょ

でしょ!!


またまたみたくなるでしょ

一話が30分で全113話
それでも長いと思っていたら

長さを感じさせない面白さで安心できるのだ


たくましく愛をつらぬこうとするヨンシム(シン・エラ)と
ムン・シヌ(パク・ユンジェム)です。

チャーミングでうっとりしてしまう
忘れていた安堵感を思い出させてくれます

楽しく、テンポよく期待通りに進んでくれます


韓国ドラマ

不屈の嫁


全話の流れ


たしかにラストはよくあるハッピー・エンド
深いおちの無い堅実なハッピーエンド

もちろん
悲しさや切なさもあり、
何より明るく逞しい宗家の女たちで、

哀しいことにおばあちゃんがガンで亡くなりましたが、
残った家族がまとまり、ハッピーエンド


彼女たちのパワーをもって終わります。
超想定内のラスト

気持ちのいいくらいのラストで、
初回からストレスを感じないドラマで

まさにちょうどよいぐあいで進んでくれる感じのよいベスト韓国ドラマ

とにかく男性陣の気持ちがぶれないので本当に救われます。
信じていればなんとかなる

と素直に思えます。
なにがあっても相手を信じていきたくなる

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ライブ芸能海賊ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。