SSブログ

東京全力少女 森カンナ



東京全力少女 森カンナ

東京全力少女 森カンナ かわいい画像はインパクトがある

人気お笑いコンビ、はんにゃの金田哲(24)に、初めて熱愛が発覚したのが森カンナ

踊るさんま御殿!?であのかわいい人誰??

ってこれまた大注目

お相手は「仮面ライダーディケイド」の夏みかん、森カンナ(22)。

2人は金田の自宅マンションで密会しておりあつあつぶりでマンションをでた、
もともと金田の大ファンだった森カンナが人見知りの激しい金田に対し熱い

もうアタックのメールを送り続けた結果、
熱愛恋愛に発展したんですね。

猫系美女 森カンナ 画像

そのお笑いコンビ「はんにゃ」の金田哲(25)と女優の森カンナ(23)はもはや破局
倉科かなというか猫顔というか

森カンナのような顔が好みなオトコは多い
狸系か猫系かというと猫系美人


森カンナ プロフィール
生年月日 1988年6月22日
現年齢 22歳
血液型 B型
身長 / 体重 170 cm / 47 kg
スリーサイズ 87 - 61 - 87 cm
モデル、女優。「踊る!さんま御殿!!」に出演

 お笑いコンビ「はんにゃ」の金田哲(25)と女優の森カンナ(23)が破局していた
 
 病的なまでの潔癖症だからな
 例え好きなと人でも、チューはできないらしい

はんにゃ金田の交際相手、夏みかんこと森カンナちゃんがかわいすぎる
人気お笑いコンビ、はんにゃの金田哲(24)に、初めて熱愛お相手は

「仮面ライダーディケイド」の夏みかんこと、森カンナ(22)。
森カンナは女優としては注目株で、

1月期放送のフジテレビ系昼ドラ「インディゴの夜」で
ホストクラブで働く性同一性障害の女性を演じ、一気に頭角を現した。

いまは東京全力少女のママ役で艶っぽい大人の女を絶品演技で演じている

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ライブ芸能海賊ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。