SSブログ

芹那 熱愛 画像



長友 芹那 熱愛

長友 芹那 写真 熱愛は 売名行為なのか

芹那とは元SDN48メンバー現在タレントとして

毎日のようにバラエティー番組に出演している活動している
大ブレイク中の芹那さん(27)。

オマーン戦では視聴率38%を記録し
サッカー日本代表・長友佑都選手日本のヒーローとしての長友選手との熱愛報道

長友 芹那 熱愛.jpg

熱愛が売名行為じゃないか?なんて噂もあり

元SDN48の芹那が15日、渋谷ヒカリエでのamebaイベントに

昨夜、サッカー日本代表がオマーン戦で勝利したことから

「もちろん観ましたよ」

と興奮気味に語っちゃったのだ

芹那 熱愛 写真かわいいもんな

熱愛をうわさされている長友佑都選手との仲をほのめかすような質問には

「長友選手という(特定の人は)いないですよ」と必死ひっしに一生懸命否定。

芹那 熱愛 サッカー.jpg

なおも続く報道陣の追随に

「長友さんとの(熱愛は)違うんですよ」と慌てていた。

芹那 熱愛 サッカー好きなのかな

慌ててもちゃんとかわすしかもノーコメントでしかとしないのが

芹那のにんきの秘密でしょ



そりゃ日本中が注目していた日本代表戦

長友選手もあんだけ活躍してりゃかっこええわな

元SDN48の芹那はAmebaスマホ新CM発表会」

サッカー日本代表がオマーン戦で勝利したことから興奮気味に観ました

【芹那 熱愛 写真】について

芹那と長友の熱愛が報道されてますね。

今日はアメーバ関係の発表会にて、スギちゃんと

出演した芹那ですが、記者団からさっそく

「昨夜のオマーン戦は、誰を応援しましたか」

などと突っ込まれていました。

芹那は

「日本チーム全体を応援しました」と

かわしていました。


芹那の画像かわゆい。


芹那の事務所の回答も

「長友選手とは、お友達としておつきあい」

というスタンスです。

長友は長友で、なんか煮え切らないですよね。

サッカーのプレーは
体力が無尽蔵にあるかのように縦横無尽に走り回り、

疲労の様子など片鱗も見せません。


しかし恋愛はそうではないようです。

学生時代から付き合っていた一般人女性が

恋人にいたようですが、その後どうなったのか。

また以前「とんねるずの みなさんのおかげでした」では

堀北真希のファンだと明言していたような

なのにいつの間にか芹那と熱愛報道されています。

あれれ、いったいどうなっているの?



長友佑都選手は大学時代から交際していた

一般女性と結婚間近との報道もありましたが、

すでに破局しているともいいますし。。。


やっぱり長友佑都選手と芹那さんは、

ただのお友達なんでしょうかね。


芹那さんは以前テレビ番組で

「口説かれた芸人」

としてバカリズムさんと麒麟の川島さんの名前をあげたところ、

二人に否定されていました。

そういうキャラなんですかね、芹那さん。

だから長友佑都選手との熱愛が売名行為って言われちゃうのかな

でも人気の芹那 熱愛

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ライブ芸能海賊ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。