SSブログ

浜崎あゆみ 内山麿我 画像



浜崎あゆみ 内山麿我 画像


アッコにおまかせでつっこまれまくり

浜崎あゆみの一言でエイベックスが動いていた時代が確かにあった
浜崎あゆみライブで同僚を擁護してエイベックスの動きが真逆になったんだ

ところが今は違う

エグザイルを稼ぎ頭に
浜崎あゆみより稼げる稼ぎ頭がごろごろいる

不倫熱愛はちょっとつれーぞな

浜崎あゆみ 内山麿我 画像

浜崎あゆみ 内山麿我 画像.jpg

浜崎あゆみが内山麿我の元妻からの火種さっそく飛んできた
内山麿我くん

妊娠させてなきゃいいんだけど
年が明けたらできちゃった婚なんていったらびっくりだけどね


内山麿我と浜崎あゆみ画像
当分はネットでこの名前が掲示されるでしょ

内山麿我 女性セブンで熱愛宣言公開
ちょいとまった

浜崎あゆみってついこのあいだ即離婚しちゃったんじゃなかったっけ?
たしかバックダンサーの元彼

マニュエル・シュワルツ
入籍していないからバツイチじゃないとか

浜崎あゆみさんとの交際の内山麿我、

結婚していて、2008 年から別居

現在は離婚裁判中。

その結婚相手はRYONRYON こと野村涼子

去年2月に裁判を開始した

今回は入籍を前提とした不倫熱愛だから


たしか病気で肩耳聞こえへんねんね

内山麿我と今年のツアーでは浜崎あゆみと
ベッドシーンを連想させるようなパフォーマンスあり

ロックファンというより
マドンナのような存在突き進んでいるのかも

ロックな魂こめていぇいっ
ロックンロール
でも浜崎あゆみってロックじゃなく歌謡曲ってかんじよな
内山麿我がヤフーで検索されている理由は

浜崎あゆみの熱愛相手
んでもって今回もスクープじゃなく

浜崎あゆみ会員制ファンクラブで

浜崎あゆみ自身が公開しちったのだ



内山麿我 画像 交際宣言大爆発

マロちゃんが通称ニックネームだ
はっきり言います
マロちゃんとは真剣に交際しています

内山麿我くんも

自分の公式ブログで真剣交際爆弾公開

こっからがその内容


一部週刊誌に私と浜崎あゆみさんの記事が掲載されることになりました

関係者のみなさんに、ご心配をおかけすることになりました

自分勝手であることは重々承知しております

真剣にお付き合いさせていただきたいと思います

内山麿我より

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ライブ芸能海賊ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。