SSブログ

ももクロ まとめ 嵐



ももクロ まとめ 嵐


VS嵐でももクロ出ましたね!
それでモノノフまとめみたいなやつを見たんですけど、

ももクロファンの方ってすごい優しくないですか!?

「嵐良い奴らだなあ」「嵐ええヤツや」
とかすごく嬉しかったです。

嵐ファンだけど前からももクロも好きだった私としては
ももクロのおもしろさ、
テンションの高さとかそれぞれの個性も出てたと思うし、
嵐の自己紹介がめっちゃかわいくてめっちゃ面白かったです!


無邪気に精一杯ファンサービスしてくれる
そのかわいさにやられるのがももクロファンなのです

でもこれって両方のファンだからなのか
VS嵐の感想教えて下さい!!

私的にはもう一度リベンジかなんかで出て欲しいです!


すごく面白かったし、
接戦でしたね。
私はももクロのファンなので、

嵐ファンの反応が気になり、

ブログをあちこち見てましたけど、

「今回の放送は面白かった」

「嵐の可愛い面を引き出してくれたももクロありがとう」

といった書き込みが多くて嬉しくなりました。

嵐ファンの方は寛大ですね。
嵐がだんだんと芸達者になってきて

年追うごとにいろんな芸能人と絡めるようになってきたのだ


モノノフさんたちも優しい方多いでしょ

以前ももクロちゃんが復興支援で福島ハワイアンズに来てくれた時、

ももクロを知らない子ども達に色々教えてくれたり、
ポリネシアンショーなども盛り上げてくれたりしてました。
ももクロちゃんは優しいファンに支えられてるなぁと実感しました。

うまいバランスで僅差負けは一番いい展開だった
かなり扱いよかったな
やっぱ嵐はプロだわ
VS楽しかったです
ももクロ好きになりました

vs嵐良かったな
ももクロの持ちネタ的な事ひと通りやらしてもらってたし
中々おいしかったんじゃないか
僅差で負ける、って展開も台本なんだろうけど

一番いい落とし所だろうな


ひみつの嵐ちゃん!
TBS 2012年11月15日(木) 22時00分~22時54分
・シェアハウスメンバー
大野智 櫻井翔

・シェアハウスゲスト
ももいろクローバーZ

ゲストらの現在の望みはコンサート後に打ち上げをやる事だそうで、
櫻井から実際にやっている打ち上げ話を聞くと、ももクロはなぜかガックリ。
その真相は?


嵐さんの番組は以前「VS嵐」に出演

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ライブ芸能海賊ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。